修正&微調整   

ご無沙汰ですけど。。

ひとりごとでごめんなさい。
今引っ越しで大変です。

目標
1.家賃の削減
2.独立環境(娘とルームシェアな感じ)
3.植物が育つ環境
4.offな気分を味わえる

といいつつ
ありましたvv

また近所に決めた理由
1.借りているスタジオに近い
2.大家さんの隣でファミリー
3和室が美しい
4.鳥の声が聞こえる
....ってなことで。。

この町に住んで10年。。5回目の引っ越し。。

どの家も大好きで
もっと居たいけど
いつもこうなってしまいます。。

今日
段ボール作りのガムテープに教わったのは
貼ったり。
事情で剥がしたり(笑

修正&微調整がきく存在でいてねってこと。。

人間が生きて行く以上
これが大事な気がする。。

だって道はひとつで
まっすぐいきているんだもの。。
いつも自分として
精一杯ね。。

やり直しも良いし
アバウトでも良い。。
修正&微調整がきくってすごい!
そんなことが
今とっても大事かも。

また
あなたとお話し出来てうれしいです。。
ひとりごとでごめんね。

いろいろうまくやっていこう!
 
ともかく引っ越し。
  
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2009-04-05 01:05

<< 私のようなものでも。。 愛のフィナーレ~宮川泰傑作撰 ... >>