人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教え子@青山劇場   

教え子@青山劇場_f0017537_1631558.jpg


     Annie2006

     教え子宥一郎くんのステージ。。。

     彼はまだ14歳なのに2度目のアニー。。

     5月、夏休み、クリスマス、
     1年間に何回も舞台を踏む。。

     アニーの稽古にはいってから
     わたしのレッスンはお休み。。
     子供の成長は早い。。
     タップをする彼は
     青年の勇姿。。
     遠くから観てもしっかりとした顔立ち。。

     舞台人になっている。。

     クリスマス公演が終るころには
     変声期も落ち付いて
     宥一郎くんの声は
     すっかり大人になってるんだろうな。。。
     
     先輩の俳優さんから多くを学び
     チカラをつけること。。
     舞台をやり遂げた自信をもって
     またチカラをつけること。。
     足りない事に気付いて
     また努力をすること。。

     終わりはないし、
     自分の先に道もない。。
     私達は演者の道を選んだのだ。。

     あなたの努力に負けないように
     わたしもまたがんばるね。。
     どうか、
     お父さんお母さんに感謝の気持ちを忘れずに。。

     今年のアニー楽しかった!!
     千秋楽、おめでとう!

                2006/5/7
    
     
     
     

     

     

by CB-and-PARK_susan | 2006-05-08 17:13

<< UKからのお客様 蒼い月のブーケ >>