ピンチはチャンス   

   
    
f0017537_21423463.jpg
           
       乗り越えられない壁

     もう無理。もう嫌。嫌い。限界。

     わたしの頭や、心の中に壁が立ちはだかる時、
     「乗り越えられない壁はない」という言葉が浮かぶ。

      そうかな。ほんとかな。できるかな。

      弱い心。定まらない心。どう考えても。。の思考。
      いくら悩んでも、どんなに考えても。。

      環境ではない。
      弱い心に負けていては超えられない。

      いつだって人を傷つけたくない。
      わたしももう傷つきたくないと思っていたけど、
      時間をおかなくてはならないときもあるし、
      わかりあえないこともある。
      
      辛いと感じる自分
      弱い心には負けられない
      もう泣いてもいられない。。
      
      私の中にある
      弱い心に負けない自分を
      毎日創ろう。 
      毎日。。。
      
      弱い自分が見えた時、それは強くなるチャンス。。。
      信じよう!
      乗り越えられない壁はない。
      
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-05-21 22:27

<< ゴールデンリンゴスタ−ズ UKからのお客様 >>