テクノエレガンス  2   

f0017537_028227.jpg


             出会い

            今回の私のビジュアルは
            衣装の松田美穂さんと
            ヘアメイクの白井ユリさんの手によるもの。。

            ふたりと私でこのわたしがいる。。
            
            音も久師さんと私でこの日の音楽になる。。

            手前の手。。
            わたしの為に振り上げてくれている手。。。

            多くの愛に支えられて
            歌えているという現実に感謝して。。。 
          
            
            わたしは全部一人で出来ているものではないのです。。

            素敵な出会いに支えられているのです。。
            今も。。
            これからも。。


                                                                   2006.7.28

            
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-22 00:59

<< テクノエレガンス  1 テクノエレガンス  3 >>