UNPLUGGED 素. SU。2   

f0017537_322512.jpg


          シャンソンツウ。。


前の方にはマダムの一団。。
ワインがすすむ。。
人生がわかると
シャンソンの歌詞がぐっとくると思う。。

もちろん曲によるが。。
わたしもそうだから。。
。。。なんてね!(テンションハイ!!)
   
今日はしゃべりまくりでいつもと別キャラクター。。
私の気質は女優なので。。(笑
   
みんな本当に楽しそう。。。
いつもがんばっている女性が
良い時間を過ごしてくれている。。

一曲 一曲終わって拍手をいただくことが。。。
すごく新鮮だった。。
R&Bの浦さんもいい味だしてくれました。。(笑
ごめんね。。
めずらしい組み合わせとシャンソンよね。。

   マダムの皆さん最高でした!
去年の復活ライブからもらさず、毎回来ていただいたという本家の方!
衣装はじめわたしのキャラまで。。なじみのないもので
ごめんなさい。。。。
もう今夜出し切りましたので
   当分テクノにもどります〜(笑。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-30 03:15

<< UNPLUGGED 素. SU。3 UNPLUGGED 素. SU... >>