9.22の中味。   

f0017537_16423577.jpg


        フライヤーできました。ちょっとまちがいあり(笑。。

 ヒサシサイトウ、サイトウシサシ。。。。オナジヒト。。。

森岡賢さんに誘っていただき
ライヴをやることになった9.22....

当初 KENさんのピアノと私の歌で
シャンソンをやろうよ!と盛り上がったのですが。。。

シャンソンはもうちょっと先にしましょ...(笑
ということで。。。

やっぱりヒサシさんと良い音出しま〜す!!

そして今回の楽しみは
なんと KENさんがピアノで参加してくれることで〜す!

それから吉川さん
(前回トロニカバージョンGLASS GIRL のアレンジ)
が 「コンプリートスーザン」 からもう一曲(さてどの曲でしようか?)
 今頑張ってトロニカにしてくれています。。。

その上
KENさんの曲に私が新たに詩を書いて
 ヒサシさんと3人で歌いたい!!!(笑。。

という私のお願い?の一曲。。。。
今ヒサシさんアレンジ踏ん張ってくれてます。。。。

この2曲が予定通り間に合えば(笑。。。
 。。。。。ということで
私もとっても楽しみで〜す!

前回のテクノエレガンスに続き
 MIHO MATSUDAのコスチューム第二弾。。
今回はマニッシュな感じ。。。。
自分で言うのもなんですが...

似合うとおもいま〜す!(笑。

        ミホさんのこの服
        もうすぐ買えるそうですよ!
        よかったらお揃いで着ましょ!(笑。。

                                                             SUSAN


       
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-09-11 17:39

<< まちがいさがし。。なんてね! UNPLUGGED 素. SU。3 >>