まちがいさがし。。なんてね!   

f0017537_215229.jpg


          同じじゃないです。みつけられるかな?

本当は差し替えるんでしょうけど。。。

つくりかえて(訂正)いただいたのでこっちが本物〜

でもせっかくだからどっちもアップしときましょう。
「よくありますよねこんなこと。。。」記念に(笑。。

今日。。。     例のお二人の2曲。。
現在60%?仕上がりを
きかせていただきました!。。。
良いで〜す!
ワクワクしてきました〜
9,22間に合いそうです〜(笑。。

いつも新しいことをしたくなるから
周りはきっときついと思う。。。
ほんとにすみません。。。

でも、ほんとにありがとう。。
私は今回が最後かも?といつも思います。。
もう出来ないかもしれないといつも思います。。

ネガティブですね(笑。。
思い詰め過ぎ。。です。。

頑張ります。。

                           SUSAN
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-09-12 21:37

<<     オマージュ。  200... 9.22の中味。 >>