雨。   




8時にレッスンを終えて
スタジオを出たら
本当に冷たい雨が降っていた。。。

乗ってきた
私の自転車がぬれないように
移動されていた。。。
こんな心使いがぐっとくる!


心使い。。
なんて素敵な言葉だろう。。
心使いの先には人がいる。。


明日は、KENちゃんの
オマージュ。歌入れしてみよう。。。
好きな人が多いの。。
大事にしたいと思う。。

年内はもうゆっくりしようとおもっていた。。
何も考えずに甘いものも食べて(笑。。

昨日は九州の友達に送っていただいたカニをさかなにしてこれまた東京の友達と
飲みました(笑〜。。
なんか私なりに頑張ったご褒美のような気がするこの時間。。
静かに過ごせることを楽しんで
また頑張ろうと思う。。。

年末のご挨拶状態ね(笑。。

雨は冷たい。。
ぬれても
わたしは
風邪なんかひかないぞ。。。
あなたも元気でいてね !。。

               おやすみなさい。。。
f0017537_23592099.jpg

[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-15 23:45

<< 恩人  (助けてくれた人。恩恵... 代官山コレクション >>