人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩人  (助けてくれた人。恩恵を施してくれた人。)   

恩人  (助けてくれた人。恩恵を施してくれた人。)_f0017537_23333437.jpg




今日オマージュに命を吹き込んだ

それは私にとって大切な方に聞いてもらう為にね。。
歌入れしました。。。

一年間頑張ってきて、
才能あふれる人に支えられている
今の生き生きした私の音を
やっとお届けしようと思えたからなの。。

恩人 という少しふるめかしい日本語だけど。。

恩人 いますか?。。

人は人に恩を感じて生きれるほど
幸せ。。

すばらしい人に出会えるすばらしさ!。。

私が生きている限り
その人の
輝きは永遠にかわらない。。

私は忘れない。。

そして今度はわたしも誰かの為に役に立ちたい。。

順番なんだもの。。。ね。。。

孤独はいつも隣にいるけど
一人なんてつまらない。。

生きていることに感動したい。。

そう願っているの。。。もったいないから。

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-17 00:13

<< ちぇけら!(笑。。 雨。 >>