渋谷 TSUTAYA。   

f0017537_033118.jpg



2時間は居たと思うな。。。

私はだいたい行動がタイトにできない場合があって
今日はもろそうでした。。。。
雨のせいかも。。。

お目当ての映画が見つからず
検索マシーンでもみつけれず
スタッフのかたに声をかけようとも
ずらーっとお客様がならんでいて
みんな機嫌悪い感じ。。(気を使い過ぎ? 笑。。)
聞けるすきがない。。。
やっと見つけた時にはすでにどなたかが借りている、、、、
なによ!これって(怒。。
探しまわるレンタルなんて宛のない旅よ!(怒。。

結局家に帰ってAmazonで注文しました。。

わたしってほんとdonnkusai(泣。。。
お目当ての映画が恋人のようで
絶対みつけたかった。。。


妄想の旅。。。



                                         おやすみなさい。



photo by Hideyuki Suzuki
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-20 01:05

<< この人。 CR-68 >>