この人。   

f0017537_22213022.jpg



この人

この人が世界で一番私を愛してくれた。。。
一番幸せを願ってくれた。。
同じことを何回も何回も繰り返し
お世話してくれた。。

食事の用意は何千回になるだろう。。
何千回ではすまない。。

お風呂で体をあらってくれた。。
お下げ髪も毎日編んでくれた。。
洗濯物をいつもたたんでいた。。

この人のおかげで
私は
生命を繋いだ。。

大きくなってからは
一番の話し相手っだったね。。

沢山苦労しましたね。。

あなたへの感謝の思いは
会えなくなってから
何倍にも膨らんでいます。。

本当にありがとう。。

この人に会えなくなって
もう19年になる。。。。


今日は私の大切な人のベィビーが2歳になったの。。
「2チャイのお誕生日おめでとう!
 あなたは大切な大切なたからもの。。
 パパ&ママもいっしょに2歳になりました〜
おめでとうね。がんばって〜!」

[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-20 22:33

<< 手作り no ぬくもり。。 渋谷 TSUTAYA。 >>