写メなのにね。。 愛...   

f0017537_23135613.jpgf0017537_23144256.jpg

早めのクリスマスパーティー

年末になるとみんな集まれないのをみこして
早めのメリークリスマス!
YURIさんちのホームパーティーに呼んでもらいましたvv..

全員が揃う前におおきなお鍋もとりあえず食べ尽くし(笑。。

メンバーが揃ったところでシャンパンで乾杯!
本番?仕切り直し。。

そこで ストッパーはずして栓をあける前に「じゃ、、記念の写メとるから。。(笑」
になったら本日のホステスのYURIさん(ヘア&メイクの。。)
「スーザン スタイリング剤つけてもいい?。。」
と写真上。。
愛を感じるなvv..
撮影じゃないってば(笑。。

しかし
このシャンパンったら
わたしがクーラーにもどすと
写真下。
ほどなく自分でスッポーーン!とはじけて
天井までコルクがぶっ飛びました〜(笑。。
瓶振ったかしら?。。
オー恐!アッパー!!くらう危険回避できました(笑。。

ほんとに美味しくて楽しい時間をありがとう!でしたけど。。
私がもうひとつびっくりしたのは。。
ゲストもホストもヘアースタイルが。。ばっちりきまっていたこと!

どうも私が少し遅刻で参加する以前に
YURIさんがみんなの髪も。。。(笑。。

。。。。さすがですね〜(笑。。




[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-12-05 00:23

<< とっくの買い物。 手作り no ぬくもり。。 >>