人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開リハ行けずタミフル。   

公開リハ行けずタミフル。_f0017537_1924742.jpg


こんばんは。
写真もひどくて美しくないですね(笑。。。

。。。ということで7日の夜は久しぶりに幸宏さんが
ドラムをたたくNHKホールでの(ミカバンドの)
公開リハに行かせてもらうことにして
とっても楽しみにしていたのに。。。


最近問題の薬
タミフルの下の
チェックシートみたいなの見えますか?
Aのところにはっきり赤いライン。。。

そうなんです。
まぎれもないインフルエンザA型。

今時生まれてはじめて
インフルエンザに
かかってしまいました。。。

高い熱がでて身体がいたくて
身の置き場がない!
夜中にバランスボールに乗ってジャンプしましたよ(笑。。
これも薬による異常行動のひとつなのかも。。
熱があるのにじっとしていられない。。

タミフルは
抗ウィルスの薬で
5日間飲まなければいけないということで
やっと終わりました。。。
(これは人にうつさない為にも
いやだけど
きちんと飲みました。)

先日ニュースで
(見たひといるかな〜)

都庁?の前で立派なビニールのテント。。

完全武装のお医者様や看護士さんが
他の患者さんに影響を与えずに
新型インフルエンザの人を診察する
テント式特設診療所?の公開。。
ここまできたか!
あまりの仰々しさに
ぶったまげてしまいましたが(笑。。

インフルエンザを移されてしまった私としては。。
完全に治るまでは
人前に出ないように また
移さないように工夫をする思いやりを
ひとりひとりが持ちましょう!
と言いたいですね。

でも忙しい現代なかなか大変そう。。。



やっと元気になりました。。。

by CB-and-PARK_susan | 2007-03-09 20:14

<< ワーイ! 海鮮BBQ 。 サクラ と ランチ >>