トムとポールとスーザン   

f0017537_2202171.jpg


トムとポールとスーザン&サチ
というのが正しいメンバーの名前。。。

英語の教科書みたいだ(笑。。
今年の5月トムとポールの二人は昨年に続いてまた日本に来てくれた。。
私のライブは組めなかったけど。。ごめんなさいね。
サチさんは3人の会話を途切れる事なく2時間も取り持って
通訳してくれた。。

私はこの頃燃え尽きていて
初夏だというのに脱力感で先が見えない時でした。。。

この3人がスイッチをONにしてくださった。。

なにもない私に
熱意をこめてエールをくれた。。
この初夏の2時間の素敵なひとときが転機をくれた。。

写真のとおり おっきなメンズ(笑。。は
終止やさしいまなざしでわたしを包んでくれていた。。
UKの友人。。
音楽を通じての友人。。

次はもっとあたたかくあなたたちをお迎えしなくてはいけない。。
今度はもっとこころやわらかくありがとうを伝えなくてはいけない。。

いつもありがとう。。
みんな元気で
みんな幸せで。。
みんなサチ!多い人生にしましょうね。。

5月新しい挑戦の決意のきっかけはこのビッグなハンサムが持って来てくれました。。。

実は、娘には地球人になってくださいと願っています。。

だからみんなにわかるように歌詞は英語でいきたいのです。。
わたしは情緒が見かけ以上に日本人っぽいのですけど。。
叙情的?。。

とってもわたし日本人にみえないけどね。。(笑。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2007-09-18 02:57

<< お誕生日から数日。。 グリーンの長ハッピ。 >>