楽器フェア。お礼。   

f0017537_2395653.jpg

LogicSystem Special LIVE

松武秀樹さんとの初めてのライヴ。。
平日のお昼間なのにたくさん来ていただき
うれしかったです。
ありがとうございました!

特に前の方で乗ってくださって応援していただいたみなさん。感激しました!
また前に進む勇気をいただきましたよ!

生きて行くのにはいろいろなことがありますけど(ネガティブ、人間関係、経済の事など)
現実問題と思考のくせ。。。
日頃泣いちゃいそうな気持ちになる事って多いです。

だけど。。

ステージを分かち合ってくださる方と
格別な意思の疎通を感じたとき
どこまでも行けそうな気がする。。。

ステージから見える 顔、顔、顔。。
孤独感を今回感じなかった〜
そんな(?)生き物なのですね。わたし。。

本当にありがとうございました。

後日 SUSANWEBのほうに写真アップします。
楽しみにしていてくださいね。


2007/11/02  GakkiFair2007 at PACIFICO YOKOHAMA

Hideki Matsutake (Logic System),Hisashi Saito,Willie Nakao and SUSAN


clothes MIHO MATSUDA

hair&make up Yuri Shirai @Blancheur

Photographer Hideyuki Suzuki @Blancheur

spthanx Triple-I and Mary
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2007-11-08 03:29

<< バックステージも覗ける? リハ。SP-555 >>