2007年 01月 17日 ( 1 )   

ヴォイトレ。2007。   

f0017537_218658.jpg


さて、来年は何を歌おうか?
。。と問いかけたら
意外な答えをくれた。。

「SUSANの歌がうたいたい。。」
スーザン?わたしは先生なはずなのに。。

正直びっくりした。。

私の曲を歌いたいといってくれた第一号の
Tちゃん。。

きょうは彼女の今年一番のレッスン。。
「コンプリートスーザン」をかけたら
なんでも歌ってくれた(驚)

そして次回から「サマルカンド大通り」を
やることに決定した。。

ありがとう!
ほんとうに可愛い生徒さんだと思った。。

Tちゃんはもう2年も来てくれている。。
4月から新しい学校にいく。。
大好きな絵を学ぶ為に。。

離れるのはさみしいけど
それまで精一杯先生をやらせていただこうと思った。。

どうか自分の道を。。
どうか幸福のみちを。。

ずっと連絡を取り合いたいと思っている。。
あなたを忘れることはできない。。

[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2007-01-17 02:37