2007年 02月 01日 ( 1 )   

いちご。   


f0017537_0405738.jpg




いちご。

友人のお家で丹誠こめて育てた命。。。

もぎたて。。
赤い色
おいしそう!

なのに
ぜんぜんあまくなかった(笑。。

でも、、、

香りが高かった。。
果肉はうれていた。。
そして。。

とてもみずみずしかった。。

私のブログ。。
おととい削除してしまった分

以下。。



こんな気持ちははじめてで。。。
一歩も足が出ない。。
どうしたいのかすら解らなくて。。
頑張るということが。。
できない。。

そのbutは3ヶ月。。。

それでも人は生きていけて
毎日は過ぎていって。。

誰にも会えずにいたのに
友達に会った。。
一生懸命話をして(友の抱えている課題?について。。)

頑張ってすごく疲れた。。
でも
不思議にうれしかった。。

わたしも
また頑張れるような気持ちが生まれた。。

私にはそんな友人がいる幸せ。。

また頑張れる!
この日を境に
butはもう乗り越えたのかもしれないね。。



そうです!
このイチゴがくれたもの。。
精一杯のいのち。。。

わたしの大好きな詩を紹介します。

「  花に心あらば、何を思って咲くのだろう
    花に言葉あれば、何を語ってくれるだろう

いのちある限り
いのちの力が萎えようとする時でさえ

新しき生命力を
空から
雲から
大地から
木々から

吸い取ってでも

生きねばならぬ            』


イチゴの精一杯のいのちが
私の中に引き継がれました!

負けないでがんばりますね。。


ありがとう。。


[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2007-02-01 00:25