2007年 11月 13日 ( 1 )   

バックステージも覗ける?   

。。といいますか。リハは覗けましたよ(笑。。

こんばんは。
がぜひいていませんか?
わたしは元気です!

11月2日はとっても楽しかったです!

いつものビジュアル担当(わたしの見た目係笑。。)
のみなさんと終了後は中華街にいって穴場のお店ゲット!
横浜までノリノリで来てくれたスタッフみんなに感謝!
今回はブランシュールの新メンバーかなちゃんがアシスタントで参加してくれました。

開場はとても広かったですね。
でもゆったり支度ができてよかった。ローランドブースへ行きましょう!
さあがんばるぞ!。。。

f0017537_0111115.jpgf0017537_013353.jpg



ローランドブースは一番奥のなんか特別な感じの。。。(さすが Roland!)
「ここだけは 爆音OK! 笑」立派なライヴハウスでした。。
ロジックシステムのライブをたくさんのかたが並んで待っていてくださいました。

f0017537_034326.jpg


今回朝9時30分入りで
音合わせをしているときもこの窓(ステージの私からすると)向こう側から
リハを見ている方がいました!本番も笑。。。おもしろかったです!
それがこの窓。。いいでしょ?

f0017537_047697.jpg


中に入っておいでよ〜笑。。
音聴いてよ〜。

ライブ前のあたふたもごらんのとおり。。
覗いていた人誰ですか〜。。

楽しかったなぁ〜
わたしももっと開場みて回ればよかったな。。

皆さんもお疲れさまでした。。。

松武さん誘ってくださってありがとうございました。。

「SP-555!!!」

f0017537_0531341.jpgf0017537_054330.jpg


SUSANWEBにLIVE のphotoをアップしています。
見てくださいね。。



                                                                    おやすみなさい。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2007-11-13 01:07