2008年 05月 07日 ( 1 )   

魔法使いサリー   

f0017537_235334.jpg



今日は生徒さんのRちゃんが出演している
魔法使いサリーを観にいきましたよ〜

銀座の博品館はもう4年も前にミュージカルに出演してからそれ以来。
ロビーは紅い絨毯。。。お花がたくさん届いていて
とても良い匂い。。

魔法使いサリーは子供の頃大好きだったアニメなので。。
コスチュームかわいい〜。カブちゃんちっちゃ〜い。Rちゃんも頑張ってる〜

イリュージョンがいろいろ使われていてサリーちゃんの魔法になっていました!
ダブルキャスト。。
出演メンバーらしきお子様たちが
そろって舞台を観ていました。。。

全員マスクです!

そう、いま百日ぜきがはやっているそうで。。
舞台中は大変ですよね。。

お客さんも超咳き込んでいる人がいましたよ〜(怖)

私の場合 インフルエンザの生徒さんもでてるし。。
今年は絶対病気もらわないぞ〜(笑。。

気合いよ〜!。。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2008-05-07 03:08