2009年 09月 19日 ( 1 )   

私のようなものでも。。   

わたしのブログでも
楽しみにしている。。って
言ってくれる人がいて。。
4月以来なんて。。すみません。。

こんばんは。
引っ越し以来。。
病気が重いって噂あります。
大丈夫、、すっごく健康ですよ。

といいますか
ステップがかわってしまいまして。。
それはとても個人的なことで。。

環境が変わる時
心配、プレッシャー
時間を見つけて
お風呂とアロマと、寝る を一日中繰り返す(私の場合)
ゆっくり身体を休めたら
こころも復活して
新環境もなんなくクリアー!!。。

。。もしかしてやれるぞ!って希望が☆

私、なんなくクリアー感は復活な証拠で!
その先、筋トレしたいから。。って感じで。。

身体ストイックモードで並み(健康回復)なのです。。
しかし時間ないな(泣。

そういえば
生きるための現実は
創作する感性人には過酷だったりします。。
だって
感受性がナイーブだもの。。
でも
生きるってことは
現実にも負けない自分になるってこと。。
じゃないと薄っぺら。

負けないでガンバって!
工夫していこう!

私がいつも心に思っている事。。
「頑張っているうちに環境に慣れる。。
余裕がでてくる。。工夫ができる」

そう信じて
目の前の
課題をやりとげる。。
人生は
つらいときほど
そういう真摯な積み重ねの毎日が
何かを築いている時。。

健康に重きを置いて
先に行こうね。

創作できないと
こんな私です(笑。。

でも頑張るしかないね。
それだけは変わりません。。

人恋しい訳ではないけれど。。
一人でもよいけれど。。

そんな心のひとりごと。。
分かち合えたら
なにもいらないね。。
             susan
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2009-09-19 00:17