<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

THE BLACK DOLLARS   

心をかたちに

   すこし前に
   Qちゃんという服飾デザイナーに出会いました。
  『こんにちはQちゃん!はじめまして。
   よろしくおねがいします。」。。
  
  きのうQちゃんの展示会Tokyo Neverland にはじめて
  行かせていただきました。
  彼から生まれた革のジャケット、ニット、バッグ、
  Tシャツ、コート、スーツ、パンツ、
  彼の子供達を初めて見て、
  Qちゃんの世界のとりこになりました。

  作品は人以上にその人を現すのでしょう、
  やっとQちゃんと知り合えた気がして
  もっと彼の事を知りたくなりました。

  今度Qちゃんの服を着てみたい。。
  という楽しみは
  後に取っておくことにして
  (だってメンズだもの)
  誰の目にも見えていない自分の世界を
  かたちにしない限り
  誰にもほんとのところを伝えられない!
  なんて!大事なことを彼に気付かせていただきました。

  どれだけ細かい所まで見つけてあげてこだわって
  完成させてあげるか。。
  自分の子供だもの。。
  そうした作品が集まって
  やっと全体が世界を語りはじめる。。
  

  費やした時間とエネルギーを見ました。

  お嫁入り準備完了!
  メンズもレディースもユニセックスも
  こうやってお見合いして行く場所が決まるのね。

    Qちゃん頑張って!
    今日から大阪でやってるそうです。。
                    
  

  
    
f0017537_294325.jpg

[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-04-29 02:13