「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

MIHO MATSUDA  2   

ガータ−&グローウ゛
  

青い部屋7/28

    白いレーシーなスカートをめくりたいと
    言ったのはわたし。。。

    ガータ−はめくってはじめてみえるもの。。。
    めくる意志と
    めくられてヒノメをみるもの。。
    挑戦。
    ガータ−&グローウ゛。。

    衣裳合わせのリハ時にすでにレーシーなふわふわスカートのスソも
    ガータ−も引っかかってしまって破損!
    

    クモのモチーフはもともとのミホさんのものと
    わたしのステージのイメージがピピッときたもの。。。

     ここからステージングを構成する。

    衣裳デザイナーとの関係が優先のやりかた。。。
    さあどうしましょう。。

    スカートをめくってわたしは娼婦になるのか。。
    かわいい恋人の勝負下着の真剣になるのか?
    わたしは自由に身の振り方を決める。。。

    
    たのしみ。。。。

    私の妄想は
    ここから音とのカネアイを考えはじめた。。。
    さあどうしましょう。。久師さん。。

    自分らしくなれる
    唯一の場。。
    ステージをくりかえしたい。。

    よかったら分ちあってください。。

    ミホさんの服が好きな方
    おしゃれして来てください。。。

                 SUSAN
f0017537_2173290.jpg

[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-06-27 22:49

 MIHO MATSUDA   

f0017537_22404171.jpg


ミホマツダの服を着る

   昨日はミホさんのオフィスに出かけた。。。

   7/28テクノエレガンスで着る服は彼女の世界。。
   ゴシックロリータ。。

   スカート、ブラウス、靴に帽子、小物まで全部。。
   サンプルが出来上がって来て
   初めて全部を着てみるために。。

   白くてふわふわのスカート
   黒いハードなムードのブラウス
   コルセット。。をつけてみる。。

   我ながら似合う〜(笑)。。
   うれしい〜。。ミホさんかっこいい〜。


    今回わたしのアイデアもかたちにしてくださった。。
   グロ−ブとガータ−。。
   次回写真UPしますね・・

   このコワ可愛いお人形もミホさんの服を着ているのよ。。
 
   いっしょに写真に収まってみましたvv。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-06-24 22:50

pianoを弾いて。。   

f0017537_072236.jpg

出会い

    美しい人がいる。。
    繊細な心をもっている。。
    運命という
    時が運ぶ川の中に
    あなたはいた。。

    白い指先には魂が宿っている。。
    時には強く
    時にはやさしく
    滑るように奏でる。。心の音。

    未だ見ぬその音色を
    どれほど夢見たでしょう。。

    呼吸をためて次に向かう
    わたしの発する言葉に
    まるで輝く粉を振りかけるかのように。。
    ピアノは緊張と信頼の音色を奏でてくれる。。
   

    その関係を得たいといつも夢見てきたのです。。

    もうすぐ私の夢はかなうかもしれない。。


    魂を寄り集めて
    心をこめて歌う事を
    誓います。。 

    

                 SUSAN 

    
   
    
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-06-22 01:23

ライウ゛   

f0017537_2202166.jpg

    2つの世界

    歌う楽しみ。。

    みんなが知っていて
    皆がキタイしていて
    わたしもワクワクする。
    煌めきのPOP!


    私の中にある
    誰も知らない
    とてつもない
    心の断片。。
    
    曲を書いたひと
    詩を書いたひと
    日本語訳をつけたひとがいる

    ドラマと
    空気がみちている。。。
    歌い手の人生。。を歌う表現。

    人生。。が
    反映できる
    ふたつの表現と
    正直な欲求。。

    そんなことをいつも考えてしまう。。
    
    7/28 サエキけんぞうさんのテクノエレガンス@青い部屋
    それから9月
    わたしの生まれた月には
    シャンソンも歌ってみようかな、と小さなパーティーを考えています。。。

    
 
    

     
      

    
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-06-06 22:43