「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

UNPLUGGED 素. SU。3   

f0017537_3171619.jpg



             夢は終わらない


10代でTVのドラマや舞台にでた。。
演じることを教わった。。
  
歌はもっと小さい頃から私のすぐそばに居たけど。。

娼婦の役をやった。。
歌手の心と同じ
目の前の人を愛する感性。。
ドラマの中の娼婦はみな明るく悲しく
かわいいひと。。。

一曲ごとにすばらしい日本語訳が詩になっていて
ドラマを感じるシャンソン。。。
なぜやってみたかったか。。というと

エディットピアフの役を舞台でやってみたいという夢。。
思っているだけより。。
すこしでも行動に移そう!
そう決めてシャンソンやってみました。。

一ヶ月準備しました。
勇気を持って行動してみて
今本当にやりたいものがはっきりしました。。
皆さんからいただいた
贈り物のおかげで
わたしはまた前に行けます。。
   しあわせと思います。。
            ありがとう。。
   
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-30 03:25

UNPLUGGED 素. SU。2   

f0017537_322512.jpg


          シャンソンツウ。。


前の方にはマダムの一団。。
ワインがすすむ。。
人生がわかると
シャンソンの歌詞がぐっとくると思う。。

もちろん曲によるが。。
わたしもそうだから。。
。。。なんてね!(テンションハイ!!)
   
今日はしゃべりまくりでいつもと別キャラクター。。
私の気質は女優なので。。(笑
   
みんな本当に楽しそう。。。
いつもがんばっている女性が
良い時間を過ごしてくれている。。

一曲 一曲終わって拍手をいただくことが。。。
すごく新鮮だった。。
R&Bの浦さんもいい味だしてくれました。。(笑
ごめんね。。
めずらしい組み合わせとシャンソンよね。。

   マダムの皆さん最高でした!
去年の復活ライブからもらさず、毎回来ていただいたという本家の方!
衣装はじめわたしのキャラまで。。なじみのないもので
ごめんなさい。。。。
もう今夜出し切りましたので
   当分テクノにもどります〜(笑。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-30 03:15

UNPLUGGED 素. SU。1     

f0017537_242254.jpg



コンセントからプラグをぬいたみたいに。。アンプラグド。

出演
 SUSAN (シャンソン仕様)
 浦 正憲 (gt.)

 曲目
セ・シ・ボン
メケ・メケ
詩人の魂
ミロール
パリの空の下
愛の讃歌
アコーディオン弾き
セ・シ・ボン (アンコール)

スタイリスト
磯村早苗 @HOME SWEET
ヘアー&メイク
白井ユリ @Blancheur
photographer
Kunie Arai

 Special Thanks to
Micchi, Mary,
Tomoki Sato & 幻のTom's Hot Dog!
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-30 03:00

テクノエレガンス  1   

f0017537_11393.jpg


           写真 

      なぜかいつも生まれ変わりたいと思う。。

      同じことを同じようにやることで喜ばれるなら
      私はそれも好きだと思う。。
      常に新鮮な感情で取り組めると思う。。

      でも今は留まれない。。

      常に常に生まれ変わりたくなってしまう。。。
      また次も。。きっと。。

      テクノエレガンスの一枚。。
      だとすると「これだね!」。。。。

      photographer  鈴木秀幸さんと選んだ一枚です。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-22 01:25

テクノエレガンス  2   

f0017537_028227.jpg


             出会い

            今回の私のビジュアルは
            衣装の松田美穂さんと
            ヘアメイクの白井ユリさんの手によるもの。。

            ふたりと私でこのわたしがいる。。
            
            音も久師さんと私でこの日の音楽になる。。

            手前の手。。
            わたしの為に振り上げてくれている手。。。

            多くの愛に支えられて
            歌えているという現実に感謝して。。。 
          
            
            わたしは全部一人で出来ているものではないのです。。

            素敵な出会いに支えられているのです。。
            今も。。
            これからも。。


                                                                   2006.7.28

            
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-22 00:59

テクノエレガンス  3   

f0017537_23504224.jpg


    齋藤 久師 助教授

   ライブ2回目ではありますが。。。

   この人なくして今の私は存在できません。。。。

    センスがとっても好き。
   安心感と緊張のバランスよい刺激をいつもありがとうございます(笑)。。


   なのでテクエレ記念単独写真をアップさせていただきました〜(笑)


  次回も お互いわくわくしながらいろいろ挑戦していきましょう!。。
  よろしくおねがいします。

   。。ということでみなさん

  彼といっしょの 9月の青い部屋もどうぞおたのしみに!
              
               
              
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-22 00:25

テクノエレガンス   4   

f0017537_23284787.jpg


          HAPPY BIRTHDAY !


            サエキさんとお誕生ケーキ!

            そう。。お祝いだったので〜す!
            みんなでバースデーソング大合唱でした。。
                       
           おまけに彼の手には”コンプリートスーザン”も。。。。

           サエキさんオーガナイズのテクエレ。。
            
           これからも頑張ってね。。

            すばらしい一年となりますように。。。

               

               
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-21 23:48

テクノエレガンス  5   

f0017537_2321269.jpg

                  
                GLASS GIRL  トロニカ

               今回は最初と最後の曲は"グラスガール"。。

        ミホさんのコスチュームから
        イメージしてこの曲をfutureしました。。。

        オープニングはダンスチューン。
        エンディングはトロニカ。。
        
        宇宙を漂うように音が体に入ってくる。。
        トロニカもう少し続けていきたくなっています。。。

        楽しい夜でした。。。。

        来ていただいた皆さんありがとうございました。。。

                                                                SUSAN
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-21 23:27

UNPLUGGED   素 SU。   

f0017537_17273365.jpg

     そのままだから素.su。

     クラブでもライブハウスでもない小さなサンドウィッチ屋さん。。

     ステージではなく木のベンチ。。。

     テクノではなく日本語のシャンソン。。

     URAさんのギターだけ。。

     ただ普通に歌い。。いろいろ話す。。

     そのままの私。。

     どうなることやら。。
     そのまんまシャンソン歌っちゃいま〜す!



     。。。なのでおこのみでない方は
      9月の青い部屋のほうにぜひ。。(笑

                      SUSAN
     
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-11 18:00