<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

手作り no ぬくもり。。   

f0017537_21265096.jpg



始まる前の
緊張。

でもみんなで楽しむ。。。
それがライブのいいところ。。

わたしの役は
海の上に出ている部分。

海の中には見えない大きな氷山。。

これが実感としてつかめるまで
とても時間がかかってしまった。。。

これがわたしの仕事。。
今が最高!



photo by Hideyuki Suzuki
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-21 21:45

この人。   

f0017537_22213022.jpg



この人

この人が世界で一番私を愛してくれた。。。
一番幸せを願ってくれた。。
同じことを何回も何回も繰り返し
お世話してくれた。。

食事の用意は何千回になるだろう。。
何千回ではすまない。。

お風呂で体をあらってくれた。。
お下げ髪も毎日編んでくれた。。
洗濯物をいつもたたんでいた。。

この人のおかげで
私は
生命を繋いだ。。

大きくなってからは
一番の話し相手っだったね。。

沢山苦労しましたね。。

あなたへの感謝の思いは
会えなくなってから
何倍にも膨らんでいます。。

本当にありがとう。。

この人に会えなくなって
もう19年になる。。。。


今日は私の大切な人のベィビーが2歳になったの。。
「2チャイのお誕生日おめでとう!
 あなたは大切な大切なたからもの。。
 パパ&ママもいっしょに2歳になりました〜
おめでとうね。がんばって〜!」

[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-20 22:33

渋谷 TSUTAYA。   

f0017537_033118.jpg



2時間は居たと思うな。。。

私はだいたい行動がタイトにできない場合があって
今日はもろそうでした。。。。
雨のせいかも。。。

お目当ての映画が見つからず
検索マシーンでもみつけれず
スタッフのかたに声をかけようとも
ずらーっとお客様がならんでいて
みんな機嫌悪い感じ。。(気を使い過ぎ? 笑。。)
聞けるすきがない。。。
やっと見つけた時にはすでにどなたかが借りている、、、、
なによ!これって(怒。。
探しまわるレンタルなんて宛のない旅よ!(怒。。

結局家に帰ってAmazonで注文しました。。

わたしってほんとdonnkusai(泣。。。
お目当ての映画が恋人のようで
絶対みつけたかった。。。


妄想の旅。。。



                                         おやすみなさい。



photo by Hideyuki Suzuki
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-20 01:05

CR-68   

f0017537_2253056.jpgf0017537_2294739.jpg


2007年のライブは君といっしょにやることになりそうだね。。。

おかえり。。。

その日は
タイムマシーンに
乗ってこよう!


「あいかわらず
かっこいいよね
お互い。。」
 なんてこと
言い合おう!(笑。。



photo by Hideyuki Suzuki
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-18 22:41

ちぇけら!(笑。。   

f0017537_21131291.jpg



こう見えて(失礼!)

みんなとっても好青年なんだな〜
PacificiSix(hiphop)


それから私が着てるのは。。

SEXY DYNAMITE LONDON



photo by Hideyuki Suzuki @ Blancheur
hair & make-up by Yuri Sirai @ Blancheur
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-17 21:59

恩人  (助けてくれた人。恩恵を施してくれた人。)   

f0017537_23333437.jpg




今日オマージュに命を吹き込んだ

それは私にとって大切な方に聞いてもらう為にね。。
歌入れしました。。。

一年間頑張ってきて、
才能あふれる人に支えられている
今の生き生きした私の音を
やっとお届けしようと思えたからなの。。

恩人 という少しふるめかしい日本語だけど。。

恩人 いますか?。。

人は人に恩を感じて生きれるほど
幸せ。。

すばらしい人に出会えるすばらしさ!。。

私が生きている限り
その人の
輝きは永遠にかわらない。。

私は忘れない。。

そして今度はわたしも誰かの為に役に立ちたい。。

順番なんだもの。。。ね。。。

孤独はいつも隣にいるけど
一人なんてつまらない。。

生きていることに感動したい。。

そう願っているの。。。もったいないから。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-17 00:13

雨。   




8時にレッスンを終えて
スタジオを出たら
本当に冷たい雨が降っていた。。。

乗ってきた
私の自転車がぬれないように
移動されていた。。。
こんな心使いがぐっとくる!


心使い。。
なんて素敵な言葉だろう。。
心使いの先には人がいる。。


明日は、KENちゃんの
オマージュ。歌入れしてみよう。。。
好きな人が多いの。。
大事にしたいと思う。。

年内はもうゆっくりしようとおもっていた。。
何も考えずに甘いものも食べて(笑。。

昨日は九州の友達に送っていただいたカニをさかなにしてこれまた東京の友達と
飲みました(笑〜。。
なんか私なりに頑張ったご褒美のような気がするこの時間。。
静かに過ごせることを楽しんで
また頑張ろうと思う。。。

年末のご挨拶状態ね(笑。。

雨は冷たい。。
ぬれても
わたしは
風邪なんかひかないぞ。。。
あなたも元気でいてね !。。

               おやすみなさい。。。
f0017537_23592099.jpg

[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-15 23:45

代官山コレクション   

f0017537_0372827.jpg


若いひとたちの。。ショウ



洋服が好きで
創造することに芽を出したばかりの春。。


春はいいね。。

次が夏で そして秋。。
やがて冬。。



まだ春の人は
秋や冬を知らない。。。


そんなことを
感じていた。。。。


10/27  代官山コレクション @ クラブ キャメロット  

SUSAN with HISASHI SAITO

clothes by MIHO MATSUDA
hair & make-up by YURI SIRAI
photographer HIDEYUKI SUZUKI
spthanx HARUKI TANIGAKI
MICCHI
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-12 00:56

待ってくれる人   

f0017537_013014.jpg


20分のライブタイム


ひとりごと。。

20分なら今日のチケット代高い(笑。。
と思う。。

わたしとヒサシ目当ての方には申し訳なく。。。


娘がいて

東京で7年
二人で生きてきたので。。

だからそう思うのでしょうか?。。

今私を待ってくれてる人。。
本当にありがとうね。。。

精一杯やらせていただきます!。。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-12 00:37

始まる前に。。   

f0017537_001917.jpg

ヒサシと私とTANIGAKIさん



今の私を支えてくれている中心には


指を折って数えると
8人の人がいる。。。

一年間活動を続けてきて
これまでを思うと
20人ではすまない。。。


私一人では何もできなかった。。。。



さあ !
ライブをはじめよう。。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-12 00:10