<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

主役   

f0017537_23335098.jpg

あなたの為に

出番のまえヒサシが私にいった。。
「主役はお客様だよ」と。。

私もそうだと思う。。

どうしたら主役は楽しんでくれるのだろう?。。
私たちの音で楽しんでもらえたらうれしいね。。

刹那的に終わったら
私は魅力と思えない。。

いつも時代の思い出なら今の人たちで創りあげていい。。
私も昔、、そうだった。。

明日を生きる為に繋がらなければ
価値がない。。
私は生きる為に。。
という思いが勝ってしまう。。

今つらい人にこそ来てほしい。。。
と。。

良い時間にしたい。。
と。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-11 23:56

さてと!   

f0017537_23105581.jpg

楽しむぞ。。

歌いながらたのしもう。。

80年代は
北海道と仙台と名古屋、大阪、福岡、
そして東京。。
クラブでライブをしました。。。

「私はやっぱ!クラブが合ってる。。」と言ったら
「今更 気付きましたか?(笑)」とヒサシが言った。。

本当に今さらよね(笑)。。
80sの人踊らせたいな。。
そうしたら
私も楽しいな。。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-11 23:30

この娘にサンキュ!   

f0017537_22514542.jpg

可愛い娘

目にとまるかわいい娘。。

ものおじしない可愛い娘。。

踊ってくれて嬉しかったvv。。

今夜はもっともっと踊りたかったね。。。。


キャットウォークパーティー
今度は私が企画してみたい。。
なんてね!!

来ていただいたみなさん。
ありがとうございました。。

また来年クラブでライブやりたいです!
踊りましょう!


おやすみなさい。。
                                                  SUSAN
                            
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-11-11 23:09