<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

孤独。   

f0017537_224842.jpg



しあわせの道
先は見えない、
誰にも。。。


生まれた以上幸せになる権利が誰にもある。

幸せを感じる一瞬。。

いい音に包まれ
楽しんで
力を得てもらえたなら
やりがいを感じる。

その想いは誰かに届くのだろうか?
欲しい人がいるのだろうか?

孤独はいつもとなりにあって
いつも
わたしに
前に行け!
と命令をくれる。
孤独は決まって
前に行けと言うけれど。。

日常に浸かりたい。。
ごく普通の日常に、、

ユックリしても
いいんだものね。。。

しあわせのみちは
今日を確かに生きること。。


孤独は悪くない!

強くなろうね!。。。

[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-12-19 02:07

とっくの買い物。   

f0017537_1592873.jpg


もうとっくに買い物はしたのに電源がOFFだったので
おそくなりました。。。。。

エンジン。。。全開ですか?。。
わたしは全開すぎて神経が疲れます。。。




なので11、12月は電源?をOFFにして
本来の自分を見つめようと思っていました。。。
一年間エンジン全開で生きてきたので。。。

そうしたら体調が崩れてしまって
もう半月ほど発声練習も本気でできないくらいの風邪をひいています。
でも今日気力が立ち直りました!

身体もよくなっていくでしょう。。。


こころの疲れと身体の疲れは電源をOFFにすると
バランスよく?崩れて
ともかく寝るしかない。。空っぽで。。

身体の疲れが取れると
心も元気になってきますね。。。

疲れは工夫してとらなくちゃ!
おっと。。。
若い人には関係ないね(ハアト)。。。




買い物は代官山駅近   HOME SWEET
   ジーンズ、ニットのコート他今期のトレンド数点
店主のアドバイスを参考に購入。。。いつもありがとう!。。。

そうだ!22日に着ていこう。。

ELECTric silence BLUE ROOM 12.22
Noro. Makoto. Young Richard. DJ-SIN
Hisashi Saito+yskw. Ken.Morioka and more
OPEN19:00~ …当日¥4000- 予約¥3500-
青い部屋



次はわたしがメスライオン(唐突ですが。。)だということにふれたいです。。。良かったら聞いてね。。。
[PR]

by CB-and-PARK_SUSAN | 2006-12-15 01:39

写メなのにね。。 愛...   

f0017537_23135613.jpgf0017537_23144256.jpg

早めのクリスマスパーティー

年末になるとみんな集まれないのをみこして
早めのメリークリスマス!
YURIさんちのホームパーティーに呼んでもらいましたvv..

全員が揃う前におおきなお鍋もとりあえず食べ尽くし(笑。。

メンバーが揃ったところでシャンパンで乾杯!
本番?仕切り直し。。

そこで ストッパーはずして栓をあける前に「じゃ、、記念の写メとるから。。(笑」
になったら本日のホステスのYURIさん(ヘア&メイクの。。)
「スーザン スタイリング剤つけてもいい?。。」
と写真上。。
愛を感じるなvv..
撮影じゃないってば(笑。。

しかし
このシャンパンったら
わたしがクーラーにもどすと
写真下。
ほどなく自分でスッポーーン!とはじけて
天井までコルクがぶっ飛びました〜(笑。。
瓶振ったかしら?。。
オー恐!アッパー!!くらう危険回避できました(笑。。

ほんとに美味しくて楽しい時間をありがとう!でしたけど。。
私がもうひとつびっくりしたのは。。
ゲストもホストもヘアースタイルが。。ばっちりきまっていたこと!

どうも私が少し遅刻で参加する以前に
YURIさんがみんなの髪も。。。(笑。。

。。。。さすがですね〜(笑。。




[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2006-12-05 00:23