「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ヴォイトレ。2007。   

f0017537_218658.jpg


さて、来年は何を歌おうか?
。。と問いかけたら
意外な答えをくれた。。

「SUSANの歌がうたいたい。。」
スーザン?わたしは先生なはずなのに。。

正直びっくりした。。

私の曲を歌いたいといってくれた第一号の
Tちゃん。。

きょうは彼女の今年一番のレッスン。。
「コンプリートスーザン」をかけたら
なんでも歌ってくれた(驚)

そして次回から「サマルカンド大通り」を
やることに決定した。。

ありがとう!
ほんとうに可愛い生徒さんだと思った。。

Tちゃんはもう2年も来てくれている。。
4月から新しい学校にいく。。
大好きな絵を学ぶ為に。。

離れるのはさみしいけど
それまで精一杯先生をやらせていただこうと思った。。

どうか自分の道を。。
どうか幸福のみちを。。

ずっと連絡を取り合いたいと思っている。。
あなたを忘れることはできない。。

[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2007-01-17 02:37

はずかしながらオセチ。。   

f0017537_23414192.jpg


まるで大晦日

今日は2日なのですが。。。。

みなさん明けましておめでとうございます。。

今日はまるで大晦日のように17時から21時までで
おせち作りに爆進しました(笑。。。

というのも。。

夫が上京していてファミリーしています。。

昨日は(元旦)
寝袋持参(睡魔対策。。笑)で
恒例の「おとそでおめでとう」をさせていただきに
夫の実家に伺いました。。。。

お母さんの
博多とり鍋(水炊き)は本当に素晴らしいお味でした。。。

そこでわたしがひらめいたのは。。。

おなべの
スタイルはいろいろありますが。。

やはり一人が終止お世話して順番立てておすすめする
お母さんのスタイルは最高かも。。。です。。。

私のお客様は遠慮しちゃうかも、ですが。。
(だってお話とか楽しみたいですよね。。)

仕込みの味見で
お腹いっぱいにしておけば(笑。。
わたしにも
この役めはできそうだし
ワインを飲みながらだったら仕込みも「フンフン。です。。笑」

わたしってこんな気配りのある日本的な奥ゆかしいおもてなしに惹かれるのです〜。。

ということで2日の自力メインイベントで
頑張りました(笑。。。

凄いメニューですよ(笑。。

鯛のお頭の山椒みそ焼き。。
サーモン薔薇。。
イクラすし。。。
タコのカルパッチョ、、アンチョビオリーブ。。。
むらさきいものきんとん。。
岩石たまご。。
海老の甘煮。。
モッツァレラ&プティトマト。。
海老&生ハムアジアン生春巻き。。
ステーキマスタードソース。。。
クラゲ&海老のごま酢あえ。。。
里芋、人参、椎茸、蓮根の煮しめ。。。



そしてメインは。。。
トムヤムクンイメージの(笑。。アジアンなミニなべ。。。

肉団子は鳥と豚の肉を合わせて長ネギ&隠し味の味噌で。。
まるまるのゆでたまご一人一個。。。(笑。。
はるさめ。。。
おこのみでレモンしぼり放題。。

なんですが。。

なべにたどり着く前に家族(他2人)、、間食もたたり(笑。。リタイア。。
今はもう二人とも寝ています(笑。。。

私はお正月は尋常でないくらい疲れます(笑。。

メールのお返事もそこそこですみません。。

わたしはこんな時間の過ごし方を楽しく味わうことが苦手です。。


お腹いっぱいです。。
奥さん、お嫁さんみんなご苦労様です。。
お正月を乗り切りましょう。。。

今年は去年頑張った事をもう一歩形にできるように。。
テンションをキープして
頑張ります。。

アぁ〜。。歌いたいです〜(笑。。
運動と発声4日(自己啓発、、)から。。ということで

今年もよろしくお願いします。。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2007-01-03 01:09