<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

お誕生日から数日。。   

f0017537_23595.jpg


お誕生日にはこんな家庭料理!マンマの味!なんちゃって。。。

実はこれ今年春の写真(笑。。

わたしは2羽の鳥を飼っていて、コンパニオンバードです。
なのでこんな写真はおぞましすぎて。。。(怖。。
ですが鳥丸焼きというのは格別なものなのです(笑。。

もち米とかマッシュルームとか内蔵を取り出したあとに詰め込んで
本体から出る油等の効果でグリルする事によって想像していない
想定外?の味が、ぶったまげるほど美味なモノをくれるので
丸鳥はすごいの。。

お誕生日は好きではありません。。(年取るなんて。。笑)

ひとり静かに歳が更新するだけ。。

お祝いしてもらうのもびみょう。。
まあ生きているというだけでお祝いか。。。

でも誰かのお誕生日だったら
お祝いで丸鳥焼きますよ!(笑。。
中の具材がうまく焼けなかったら
そのまま煮込みます。。

超おいしいスープになります。

わたしは鳥が大好き
鳥は、生きていても食材になっても最高です!
空を飛んでも。。
うたっても。。。

まあ多くの
ねこちゃんや
わんちゃんloveのかたには。。。。鳥好きって微妙なんですけどね(笑。。
私は生きているものみーんなに話しかけます。
命は(とくに自然に近いものって)はかなくてあっという間に会えなくなってしまう。。。
人間は自分の番にならないとわからないの。。
忙しすぎるのかな。。

ところで
猫も。犬も。鳥も。習性を理解し合えばいっしょに暮らせる
友達ですね。。。

お誕生日は静かな日でしたけど。。
メッセージをくださったかたのおかげで。。
お祝いモード。。。(感謝)
今日はアフターパーティー気分で
気がついたら
ワインを1本飲んじゃいました!(笑。。

それより歌詞おぼえなきゃ。。まずい(笑。。。


                                     
おやすみなさい。。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2007-09-24 23:53

トムとポールとスーザン   

f0017537_2202171.jpg


トムとポールとスーザン&サチ
というのが正しいメンバーの名前。。。

英語の教科書みたいだ(笑。。
今年の5月トムとポールの二人は昨年に続いてまた日本に来てくれた。。
私のライブは組めなかったけど。。ごめんなさいね。
サチさんは3人の会話を途切れる事なく2時間も取り持って
通訳してくれた。。

私はこの頃燃え尽きていて
初夏だというのに脱力感で先が見えない時でした。。。

この3人がスイッチをONにしてくださった。。

なにもない私に
熱意をこめてエールをくれた。。
この初夏の2時間の素敵なひとときが転機をくれた。。

写真のとおり おっきなメンズ(笑。。は
終止やさしいまなざしでわたしを包んでくれていた。。
UKの友人。。
音楽を通じての友人。。

次はもっとあたたかくあなたたちをお迎えしなくてはいけない。。
今度はもっとこころやわらかくありがとうを伝えなくてはいけない。。

いつもありがとう。。
みんな元気で
みんな幸せで。。
みんなサチ!多い人生にしましょうね。。

5月新しい挑戦の決意のきっかけはこのビッグなハンサムが持って来てくれました。。。

実は、娘には地球人になってくださいと願っています。。

だからみんなにわかるように歌詞は英語でいきたいのです。。
わたしは情緒が見かけ以上に日本人っぽいのですけど。。
叙情的?。。

とってもわたし日本人にみえないけどね。。(笑。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2007-09-18 02:57

グリーンの長ハッピ。   

f0017537_048438.jpgf0017537_049351.jpg



後ろ姿を                   
ぱしゃり!
今日は作詞をしてもらっているデュークと打ち合わせをしに
表参道の交番前の待ち合わせ場所に
一足先に到着。。

出くわしたのは初めてでしたけど
交番近くの神社がお祭りで道には町会?のテントやちょうちん。
華やいでました。。

いつもの
夕刻のあわただしい交差点に
このグリーンの長ハッピ!
きれいな色でした〜
「青山」の文字も超堂々としてますね。コートのようにたっぷりに着こなしたりして。。。
さすが青山町会おしゃれなんですね。。

2ヶ月くらいまえから
森岡賢さんと新しい曲の制作を進めています。
少し時間がかかると思うけど
popで懐かしい感じが私の中によみがえって来ている予感がします。。。

サイトもやっとリニュアルの準備を始めました。。

松武秀樹さんに誘っていただいて
11月はライブもします!

いろいろ頑張ります。

自分を元気にする方法を工夫して生きる!
支えてくれる人がまた集まってくれている。
うれしいな〜
みんながよくなるためにという
その気持ちによって
自分もみんなもよくなると思う。。
いる場所は違うけど
私たちは繋がっているのですね。。。

もうすぐ秋ですね。。

                                   
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2007-09-15 02:06

久しぶり!というより初めての。。   

f0017537_32402.jpg
[#IMAGE|
photo by Hisashi Saito

遅い時間ですが、こんばんは。

メール
体調まで心配していただいてすみません。
元気です!
熱い、暑い夏でしたがお元気でしたか?。。

夜なんかもう秋を感じますね。。
ところで
私の名前(いくつか やりかたがあるんですけど。。)
脳内メーカーで食一色(笑。。
なんです。。
ちなみにフェチは声一色です(驚。。

食。
BBQでミーティング中(笑。。
松武さんと!

後ろにローランドさん。(社内のみチェック可ですね笑)。。

松武さんとは一度もステージごいっしょしたことないんです。
だから
久しぶりですがはじめて。。
ということでね。。。


よかったらまたおつきあいくださいね。。
お元気でしたか?
この夏、楽しい事多かったですか?

秋の夜長みたいで
起きていたいのですが
明日もあるし。。


またね。

                                                    
f0017537_3333365.jpg

[PR]

by cb-and-park_susan | 2007-09-04 03:35