「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

リハ。SP-555   

f0017537_1158115.jpg

11/2のリハをしました!
約6時間歌いっぱなしで、疲れた〜(笑。。
おまけに踊りまくりでしたからね(笑。。。

すっごく楽しかった〜。

わざわざNewMicを用意してくださっていたRolandさんありがとう!
だってスタンドで歌うとわたし歯がマイクにぶつかりまくっちゃうんです(笑。。
それから。。

私の為に用意されていたもう一人の相棒。。ですっ
f0017537_12323398.jpg

SP-555!!!
この子のすばらしさったら!最高!ほっすィ〜
スタジオでみんな進化した機能で遊んで しばし 盛り上がりましたよ〜
今家にあるんだけど
さあ
触ろうっかな~w
[PR]

by CB-and-park_susan | 2007-10-21 12:51

MIHO MATSUDA GOLDSEAL   

f0017537_21464387.jpg


ミホさんのNewshop GOLDSEALが原宿にopenしたので
楽器フェアの衣装を決めに行ってきました〜

今回は80sサウンドだし、
わたしは意気込んでぜったいガーリーなスカートがいいと思ってましたが。。(私はミニスカート大好きなの!笑。)

。。でやっぱCOOLに決める方向で決まりました。。笑。。

大川ひとみさんに誘っていただいて
80年代にMILKのショウにださせていただいたことがあるんだけど
ミホさんが今でもMILKが大好きって言っていて。。
そういえばヘアメイクをお願いしているBlancheurの白井ユリさんも
当時私のメイクをしてくださった
渡辺サブロオさんに憧れていたと言ってました。。
わたしって素敵なかたに囲まれていたのです。。
お話していていろいろ思いました。。
今でも才能あふれる人達に支えていただいて本当に幸せだな。。ってね。。

ところで
ミホさんの服はとても上質でファンの方も多いのですが。。
新しいこのshopには服だけでなく
靴もバッグもミホさんデザインのかわいいものばっかりでびっくり!
才能あるな〜といつも思っちゃいます!
オリジナルの他に彼女がセレクトしたものも沢山あってほんとにすてきですよ。。

お近くに行かれた際はぜひ覗いてみてください。。


f0017537_22283689.gif
GOLDSEAL原宿店

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-32-2 ハーヴェスト原宿2F
TEL/FAX:03-5772-6555
営業時間:12:00〜20:00

原宿駅徒歩8分
明治神宮前駅徒歩5分
表参道駅徒歩7分
[PR]

by CB-and-park_susan | 2007-10-15 22:21

2007楽器フェア   

f0017537_1810193.jpg


こんばんは。
お元気ですか?

今日東京の空はコバルト色で
私は
どこかに行きたいような気持ちがいっぱいでしたが
一日中部屋にいました。。
もったいない〜です。(笑
もう暗くなってしまいましたが
いまからランニングに出かけますっ。

ところでこのフライヤー!
2007年楽器フェア
ローランドブースにて
LogicSystem Special LIVE!
『蘇る80年代王道シンセ・サウンドを聴け!!』

11/2(金)
13:20 〜 14:05

(ゲスト参加します。5曲くらいやります。)

2007年楽器フェア



松武秀樹さんとくれば。。そう!。。。80sサウンド復活でやりま〜す。
 あと齋藤久師さんとギターはウィリー中尾さんがご一緒してくださいます。
普段の日なので会社ありますね。(汗。。

お会いするのは最短で1年ぶり?
すみません。時間が過ぎるのはあっという間ですね。。。

今回全体的に
そうとう楽しめるイベントだと思いますので
よろしかったらご家族&お友達で来てくださ〜い。

横浜
わたしのふるさとです。
中華街。
シーバス利用だと観光気分もバッチリよ!!!
それからお気に入り人形の家。。         

追伸。
今SUSAN-WEBリニュアル進めています。
すこしづつ充実して行く予定です。(お楽しみに)

またがんばるぞ!(笑。。
よろしくお願いします。




                                                                                      SUSAN-WEB
シーバス
   ↓
http://www.yokohama-cruising.jp/ship/seabass.html

中華街
人形の家

楽しんでね!


Roland
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2007-10-05 18:45