「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

自分の幸せ。   

f0017537_22311378.jpg



自分がしあわせを感じるためには

いろいろあって
最近おだやかに感じていることがあります。

それは
幸せを勝ち取るというか
そこまでの人になるというか。。

そのための必須条件として
身近な人を幸せにできる力。。

簡単でないけど

そこに焦点を合わせてみる。。

そうすれば
人のせいでなくなる。。

そう思ったら
どうでもいいことも多いし
大事なことも
はっきりする!
なんか楽しい。。

身近なひとをしあわせにできるわたしの力。。
楽しいね。

あせることもないね。。


                おやすみ。。
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2008-01-17 22:50

明けましておめでとうございます!   

f0017537_23383645.jpg

新春

新しい春。いいです!
希望にあふれている言葉ですね。

息吹をみなぎらせて迎えた今年。。
とても元気な証拠。

私の愛鳥2羽のうち
2歳の元気君はもう発情期!

なんでこの個体たちは自然(温度?)に素直なんでしょう。。
暖かすぎる新春。。

でも
わたしだって元気です!!

楽しむこと。。。

今更ですが
楽しみましょう!

毎日
毎時間
一瞬を楽しめること。。

それは至極の贅沢。。

私は大切な一年を新たな気持ちで
豊かな気持ちで迎えられたよろこびに
包まれています。。

私を支えてくださっている
存在の有り難さに感謝して。。
何かを。。
希望に繋がる行動を示して
チアガールのように元気印、
生きることを
応援したいです!

みんながんばれー
時間を大事に頑張れー

。。へんだけど(笑。。

今年は
去年見えた素敵でわくわくする
コラボ形にしたいです。。

ひとりごと。。でごめんなさい。。

                     
今年もお世話になりますが
よろしくおねがいします。

                  Susan



       
[PR]

by CB-and-PARK_susan | 2008-01-09 00:04