「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

愛のフィナーレ~宮川泰傑作撰 in 60’s&70’s   


曲に記憶がなくてビックリしたんですけど..
f0017537_1863394.jpg
宮川先生との思い出は
17歳の時YAMAHAのポピュラーコンテストで新人賞をいただいたステージ。
愛の円舞曲という歌だったのですが、
イントロはアコーディオンが奏でていて
一世一代な感じで先生が
オンステージで弾いてくださいました。。。
新調した衣装が本番ぎりぎりに間に合ってほっとしていたところ、
ドーンともう一着衣装が。。。
光り物で美しい輝きを放つ
プレスリーばりの白くて大きなジャケット!(私には衝撃的にみえました笑)
宮川先生が主役だ(笑。。。
アマゾンこちらでは試聴出来ました
歌っているのは今恋がはじまるという曲です。。
歌謡曲!
たぶんレコーディングはしたけどそのままな。。

ところで
昨年スクールメイツ(ご存知ですか?)の同窓会(実は出身。
デビュー前2年ほどメンバーでした。。)
に参加したのをきっかけにお話をいただいたので
ことしから彼女たちの先生もしています。

スクールメイツ

前述の宮川先生のCDにはスクールメイツの歌声もあります。
レコーディングに参加したかどうかは記憶がいまいち(笑。。
私が先生として携わるとは思ってもいなかったので
少しびっくり。。運命感じる(笑。。
今のタレントスクールにはない良さがいっぱいあったな〜
懐かしいです。
時代が変わったとはいえ
スクールメイツには
少しでも力になりたいし頑張って欲しいです。

                     ではまたね!    SUSAN   



[PR]

by CB-and-park_susan | 2009-03-02 19:14