「ほっ」と。キャンペーン

スーザンザンス@MILKのお話2   

  
  さっきMILKにいってきましたよ。
 
  今夜はスケートボードで盛り上がってました!びっくりした〜!
  
  私はクラブでライブは初めてなので、
  今日はみんなで気合い入れて観に行ったのです(笑)
  
  ツバキハウスなんておしゃれな人いっぱいだったでしょ?
  昔のクラブ?

  いまは特設のセット組んでスケボーもアリなんだー。
  みんな真剣に技競ってた!
  昼間外でやればいいのにね!
 
  
  びっくりしてなんだかとても気が楽になりました。
  
  ライブのあとは本当に楽しくやりましょう!
  
                     おやすみなさい

  
  
[PR]

# by CB-and-PARK_susan | 2006-01-27 01:44

スーザンザンス@MILK のお話1   

    第二弾なので画期的な内容ですよ

   第一弾といえば幸宏さんハジメ懐かしいお世話になった方々、
   ずっとわたしを忘れずに待っていて下さったみなさんと開い
   たあのパーティー。

   あんな楽しいパーティーなかなかというかもう二度とできな
   いと思いました。。。
   ところがです、準備に約半年かかちゃったけど。。
   またやりまーす!

   あのパーティーに来てくれたことがきっかけで
   齋藤久師さんとかけがえのない友情を築くことができました。
   彼が生み出す音の世界の中で
   わたしはまた生命を得た気がします。

   さあ、ざっと他にもいろいろあるイベントの中身を
   ご紹介します。

   ☆OPENするといきなりメインのフロアーでは先着?
   50名の方を特別に素敵なパフォーマンスで歓迎します。
   ラッキーなあなたにはバレンタインなのでわたし
   からのチョコクッキーもプレゼントさせてね。      
    
   ☆メインフロアーはペパーミントの香りでさわやかです。

   ☆今回チケットは紙製のブレス型、
    これが大活躍してくれるの。

   ☆ライブ中は今回限り限定の香り
    
LIVE CAPSULEが私達を素敵
    な世界に連れて行ってくれそう。
    香りとのコラボ初体験なの、楽しみ〜!
 
   ☆前回来れなかったかたのために
    25年前のサウンドとこれからやって行く音
    両方のサウンドで歌ってお聞かせしま〜す。
    前半は80s後半は音に身を委ねたら最高の気分!

   ☆ライブが終わったら今度は
    若いテクノDJ君やVJ君達が
    わたしたちを持て成してくれるの

    わたしも踊るつもりなのでライブのあとはフロアー
    で一緒に遊びましょう!

   ☆夜10時までテクノDJの競演は続く予定です。
    今回はおこちゃまもクラブデビュー?できます!
    でも遅くならない様に帰ってね。
    おとなで元気なひとは最後まで踊りまくっていって〜。

                      

 
   
[PR]

# by CB-and-PARK_susan | 2006-01-22 01:44

2006   

     明けましておめでとうございます。

    新しい年が明けました。
    私の新年はさっきまでお正月の非日常でした。
    
    今やっと静かな時間が帰って来て
    ひとりです。
    さぁ本当に私とあなたのあたらしいご愛札を。。。

     今年も精一杯やるつもりなので。
           どうぞよろしくお願いします。

                
    あなたの心に何かを届けたり、
    あなたが元気になってくれたり、
    歌うことでもっと繋がることができるなら
    今年は最高です!
    
    いつも支えてくださって本当にありがとう。
    さて明日からはスーザンザンス@Milkモードでいきまーす。
    今、みなさんの
    コメントに感動しています。
    勇気をもらっています。
    そして
    来ることが出来ない方のことも
    忘れてはいけないと思っています。
    
    
    
    

                     2006.1.2  SUSAN

                        
      
   
[PR]

# by CB-and-PARK_susan | 2006-01-02 21:18

イヴ。   


   私の為に歌う。
   それが
   あなたの為になる。。。

   あなたの為になったかどうか
   わからなくても。。

   私の為に歌う。
   今までのコトはみんな歌う為の必然。。

   そうしたら
   生き方にウソのない歌になる。
   生きた歌になる!

   それはきっと
   どこかにいるはずの
   たったひとりの
   あなたの為の歌かもしれない。。。

   道が見えたイブの夜。。
   ひとりでもいい!

   メリー クリスマス!
[PR]

# by CB-and-PARK_susan | 2005-12-25 01:21

FUTURE DISCOな日曜日 ☆1   

  2006年2月5日(日曜日)2時open〜5時頃まで。
  楽しい日曜の午後!バレンタインライブ!!クラブでやりま〜す。
  とりあえず7・15のパーティー以来、音のことずっと悩んで、
  斎藤久師氏(今やひさっちゃんなんて呼んじゃってる!)と
  すんごいかっこいいことやろう  
  ってことになって。。!!本気でやりますよーッw

  みんな 踊ろ〜♪ 踊ろぉ〜♪ww

   あとバレンタイン愛の告白! ライヴのテーマは。。。
     "わたしの一番の人♥"
              いちばん好きな人と遊びに来てね。

  年末年始もゆっくりできないぞー!
  ともかく今夜はこの辺で。。
                  おやすみ。
[PR]

# by CB-and-PARK_susan | 2005-12-17 23:32

BBS&Mail   

     私がわずかにでも動くと
    あっというまに
    包んでくれている。。

    花びらのように
    花束のように。。

    やさしい
    贈り物のその言葉に
    勇気をもらって前に向かって行く。。

    歌うコトに 意味を求めて
    前に向かって行く私。。

   小さなしあわせと呼べる
    あなたのやさしさに包まれて。。
  
      あなたの思いに包まれて。。

    生きている限り
    意味を求めて
    前に向かって行く私。。


[PR]

# by CB-and-PARK_susan | 2005-12-15 01:21

素材   

  新鮮な食材はそれだけでおいしい。。
  新鮮じゃない食材は
  料理人の腕がいる。

  時には食べたいとも思わない。

  珍しい高級な食材は
  新鮮といえなくても食べてみたい!
  一度でも味わえればそれでいい。。。

  ある人がわたしは素材だと言い当てた。。

  素材は鮮度を保ちたいと願っている。
  素材は珍しくて高級でありたいと願っている。
  一度食べてもらうだけかもしれないが。。
  
  そんな素材である自分を
  恥ずかしいと思わずにいたい。。
[PR]

# by CB-and-PARK_susan | 2005-12-12 11:15

銀杏の黄色   

  銀杏の葉っぱがいっせいに黄色になっていた。。

  冬が迫って来ている。
  覚悟しなさいって。。。

  今夜は物悲しい気分。。
  こんな時はもう寝なさいって?。。
  そうね。
  明日の為にもう寝るか。。。

  都会の銀杏がいっせいに葉を落とし
  黄色い絨毯になった日。
  ヒトリゴトを言いはじめたの。。
               
                     。。おやすみ。
[PR]

# by CB-and-PARK_susan | 2005-12-12 01:52