人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス。イブイブお祝い!   

こんばんわ!
天皇陛下のお誕生日。
今日はイブイブ。。

なんか素敵なハカライ。。(祭日〜!)

明日は美食パーティーなんです。。。私も
アットホーム
親しい人と。。

今日は会社。。とか
日常の仲間ととか楽しんでネ。。
恋人ともゆったり。。

明日は違う仲間となんて有りですね!

今日私は
一人で
たくさん野菜を料理して
ラジヲを聞きながら
愛鳥とご飯してます。。

久しぶりの
ゆったり。。。。。
自分自身が本当に楽しい時間。。

メール有り難うございます。。

本当に病気ではありません、
文章が下手なので病気っぽい?。。

毎日生きるために頑張っているから大丈夫。。
みんな同じでしょ!
問題は
自分の音楽ができないだけ、、
やりたいことがあり過ぎ(笑。。
おととい鈴木さえこさんが人ずてに病気と聞いたって。。
電話くれました。。

みなさん心配かけてすみません。

いつも
ありがとう。。

suzanでいたいのですが
思い通り生きられないときもある。。
今日はあなたの真心を
勇気を持って、
感じてみました。。

ほんとに
かわらず
ありがとう。。
ご無沙汰&
いろいろお返事できなくて
申し訳ないです。

生きる為に歌って。。
メリークリスマス。

by CB-and-PARK_susan | 2009-12-23 22:19

<< 映画トロッコ 子役 原田賢人(... 私のようなものでも。。 >>