人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIHO MATSUDA  2   

ガータ−&グローウ゛
  

青い部屋7/28

    白いレーシーなスカートをめくりたいと
    言ったのはわたし。。。

    ガータ−はめくってはじめてみえるもの。。。
    めくる意志と
    めくられてヒノメをみるもの。。
    挑戦。
    ガータ−&グローウ゛。。

    衣裳合わせのリハ時にすでにレーシーなふわふわスカートのスソも
    ガータ−も引っかかってしまって破損!
    

    クモのモチーフはもともとのミホさんのものと
    わたしのステージのイメージがピピッときたもの。。。

     ここからステージングを構成する。

    衣裳デザイナーとの関係が優先のやりかた。。。
    さあどうしましょう。。

    スカートをめくってわたしは娼婦になるのか。。
    かわいい恋人の勝負下着の真剣になるのか?
    わたしは自由に身の振り方を決める。。。

    
    たのしみ。。。。

    私の妄想は
    ここから音とのカネアイを考えはじめた。。。
    さあどうしましょう。。久師さん。。

    自分らしくなれる
    唯一の場。。
    ステージをくりかえしたい。。

    よかったら分ちあってください。。

    ミホさんの服が好きな方
    おしゃれして来てください。。。

                 SUSAN
  MIHO MATSUDA  2_f0017537_2173290.jpg

by CB-and-PARK_susan | 2006-06-27 22:49

<< テクノエレガンス  MIHO MATSUDA >>