人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNPLUGGED 素. SU。3   

 UNPLUGGED 素. SU。3_f0017537_3171619.jpg



             夢は終わらない


10代でTVのドラマや舞台にでた。。
演じることを教わった。。
  
歌はもっと小さい頃から私のすぐそばに居たけど。。

娼婦の役をやった。。
歌手の心と同じ
目の前の人を愛する感性。。
ドラマの中の娼婦はみな明るく悲しく
かわいいひと。。。

一曲ごとにすばらしい日本語訳が詩になっていて
ドラマを感じるシャンソン。。。
なぜやってみたかったか。。というと

エディットピアフの役を舞台でやってみたいという夢。。
思っているだけより。。
すこしでも行動に移そう!
そう決めてシャンソンやってみました。。

一ヶ月準備しました。
勇気を持って行動してみて
今本当にやりたいものがはっきりしました。。
皆さんからいただいた
贈り物のおかげで
わたしはまた前に行けます。。
   しあわせと思います。。
            ありがとう。。
   

by CB-and-PARK_susan | 2006-08-30 03:25

<< 9.22の中味。 UNPLUGGED 素. SU。2 >>