人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーザンザンス@MILKのお話2   

  
  さっきMILKにいってきましたよ。
 
  今夜はスケートボードで盛り上がってました!びっくりした〜!
  
  私はクラブでライブは初めてなので、
  今日はみんなで気合い入れて観に行ったのです(笑)
  
  ツバキハウスなんておしゃれな人いっぱいだったでしょ?
  昔のクラブ?

  いまは特設のセット組んでスケボーもアリなんだー。
  みんな真剣に技競ってた!
  昼間外でやればいいのにね!
 
  
  びっくりしてなんだかとても気が楽になりました。
  
  ライブのあとは本当に楽しくやりましょう!
  
                     おやすみなさい

  
  

by CB-and-PARK_susan | 2006-01-27 01:44

<< スーザンザンス@MILKのお話3 スーザンザンス@MILK のお話1 >>