人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!というより初めての。。   

久しぶり!というより初めての。。_f0017537_32402.jpg
[#IMAGE|
photo by Hisashi Saito

遅い時間ですが、こんばんは。

メール
体調まで心配していただいてすみません。
元気です!
熱い、暑い夏でしたがお元気でしたか?。。

夜なんかもう秋を感じますね。。
ところで
私の名前(いくつか やりかたがあるんですけど。。)
脳内メーカーで食一色(笑。。
なんです。。
ちなみにフェチは声一色です(驚。。

食。
BBQでミーティング中(笑。。
松武さんと!

後ろにローランドさん。(社内のみチェック可ですね笑)。。

松武さんとは一度もステージごいっしょしたことないんです。
だから
久しぶりですがはじめて。。
ということでね。。。


よかったらまたおつきあいくださいね。。
お元気でしたか?
この夏、楽しい事多かったですか?

秋の夜長みたいで
起きていたいのですが
明日もあるし。。


またね。

                                                    
久しぶり!というより初めての。。_f0017537_3333365.jpg

by cb-and-park_susan | 2007-09-04 03:35

<< グリーンの長ハッピ。 わたしのお気に入り。。 >>