人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンの長ハッピ。   

グリーンの長ハッピ。_f0017537_048438.jpgグリーンの長ハッピ。_f0017537_049351.jpg



後ろ姿を                   
ぱしゃり!
今日は作詞をしてもらっているデュークと打ち合わせをしに
表参道の交番前の待ち合わせ場所に
一足先に到着。。

出くわしたのは初めてでしたけど
交番近くの神社がお祭りで道には町会?のテントやちょうちん。
華やいでました。。

いつもの
夕刻のあわただしい交差点に
このグリーンの長ハッピ!
きれいな色でした〜
「青山」の文字も超堂々としてますね。コートのようにたっぷりに着こなしたりして。。。
さすが青山町会おしゃれなんですね。。

2ヶ月くらいまえから
森岡賢さんと新しい曲の制作を進めています。
少し時間がかかると思うけど
popで懐かしい感じが私の中によみがえって来ている予感がします。。。

サイトもやっとリニュアルの準備を始めました。。

松武秀樹さんに誘っていただいて
11月はライブもします!

いろいろ頑張ります。

自分を元気にする方法を工夫して生きる!
支えてくれる人がまた集まってくれている。
うれしいな〜
みんながよくなるためにという
その気持ちによって
自分もみんなもよくなると思う。。
いる場所は違うけど
私たちは繋がっているのですね。。。

もうすぐ秋ですね。。

                                   

by CB-and-PARK_susan | 2007-09-15 02:06

<< トムとポールとスーザン 久しぶり!というより初めての。。 >>