人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日から数日。。   

お誕生日から数日。。_f0017537_23595.jpg


お誕生日にはこんな家庭料理!マンマの味!なんちゃって。。。

実はこれ今年春の写真(笑。。

わたしは2羽の鳥を飼っていて、コンパニオンバードです。
なのでこんな写真はおぞましすぎて。。。(怖。。
ですが鳥丸焼きというのは格別なものなのです(笑。。

もち米とかマッシュルームとか内蔵を取り出したあとに詰め込んで
本体から出る油等の効果でグリルする事によって想像していない
想定外?の味が、ぶったまげるほど美味なモノをくれるので
丸鳥はすごいの。。

お誕生日は好きではありません。。(年取るなんて。。笑)

ひとり静かに歳が更新するだけ。。

お祝いしてもらうのもびみょう。。
まあ生きているというだけでお祝いか。。。

でも誰かのお誕生日だったら
お祝いで丸鳥焼きますよ!(笑。。
中の具材がうまく焼けなかったら
そのまま煮込みます。。

超おいしいスープになります。

わたしは鳥が大好き
鳥は、生きていても食材になっても最高です!
空を飛んでも。。
うたっても。。。

まあ多くの
ねこちゃんや
わんちゃんloveのかたには。。。。鳥好きって微妙なんですけどね(笑。。
私は生きているものみーんなに話しかけます。
命は(とくに自然に近いものって)はかなくてあっという間に会えなくなってしまう。。。
人間は自分の番にならないとわからないの。。
忙しすぎるのかな。。

ところで
猫も。犬も。鳥も。習性を理解し合えばいっしょに暮らせる
友達ですね。。。

お誕生日は静かな日でしたけど。。
メッセージをくださったかたのおかげで。。
お祝いモード。。。(感謝)
今日はアフターパーティー気分で
気がついたら
ワインを1本飲んじゃいました!(笑。。

それより歌詞おぼえなきゃ。。まずい(笑。。。


                                     
おやすみなさい。。。

by CB-and-PARK_susan | 2007-09-24 23:53

<< 2007楽器フェア トムとポールとスーザン >>