人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥オバさんですよ。   

鳥オバさんですよ。_f0017537_7373339.jpg
鳥オバさんですよ。_f0017537_7375650.jpg


ひどいいいかた(笑。。。

でもぜんぜんかまいません!

だってかわいいんだも〜ん。。。
私は肩にタオルが目印の鳥オバさんです(笑。。

友達は
猫オバさんや
犬オバさんばかりで
「家の○○ちゃんはね!。。」
。。特に猫オバさんたちはひどいです
付き合うのもこりごりなので(話に入れないの。
写真まで見せ合っちゃったりして!
お家のかわいこちゃん話になってその場が暴走?。。しはじめると
その辺で私はお先に失礼することにしています(笑。。
本当にあんなに延々盛り上がる人達の気がしれません(笑。。
猫オバさん恐るべし。。

わたしだって。。。だれかと鳥話で盛り上がりたいな〜(笑。。寂。。

昨日は部屋で仮歌入れをしました!
イメージを伝える為の仮歌とはいえ
鳥かごのなかをうろつく音入り(笑。。
アパートがせまいので
「家のこの子達を」
バスルームに閉じ込めるか
私がバスルームに機材をセットするか
その選択が必要だな〜。。。。

本当にうるさいの。。
でもかわいい〜(笑。。

by CB-and-PARK_susan | 2008-05-26 08:21

<< 秋の気配。歌を忘れたカナリヤ。 しってる?ゴミ箱よ。コレ >>